saimonblog

【無料登録可】afb の始め方解説!特徴や案件・利点や評判も分かる!

f:id:retirerich:20210125222531j:plain

どうやって afb に登録するの?インターネットに弱くてよく分からないので詳しく教えてほしいです。できれば、afb の特徴や使い方・取扱案件や利点・評判とかも教えてもらえると助かります。
こういった悩みに答えていきます。

 

 

このブログを読むメリット

 

・afb(アフィビー)の始め方(無料)や使い方特徴や取扱案件が分かる!

・afb の利点や欠点評判が分かる!

・afb のアフィバックが分かる!

・afb に関する質問集が分かる!

 

ブログ運営を 4 年ほど経験しているのでいろいろとアドバイスできるかなと思います。

というわけで、早速本題について詳しく見ていきましょう。

【無料登録可】afb の始め方解説!特徴や取扱案件・利点や評判も分かる!

まずは afb(アフィビー)の特徴や始め方使い方について詳しくお話ししていきます。

afb(アフィビー)の特徴は 5 個

afb(アフィビー)の特徴 5 個とは?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめました。

Q. afb の特徴 5 個とは?

・まーくんのアフィリエイト学校

・報酬の振込手数料無料

・消費税上乗せ支払い

・成果報酬の翌月払い

・最低支払額 777 円

これだけだとよく分からないと思うので、一つずつ詳しくお話ししていきます。

因みに、消費税の上乗せは現在も実施中なので登録するなら早めのほうがいいです。

\ 無料で会員登録する /

※ 今なら消費税上乗せで 10% 報酬アップ。

Q. 最低支払額 777 円とは?

アフィリエイトビー afb 777 円
もしもアフィリエイト 1,000 円
バリューコマース 1,000 円
アクセストレード 1,000 円

アフィリエイト報酬を支払うために最低でも確定報酬 777 円が必須ということですね。

普通であれば 1,000 円必須なのですが afb の場合は 777 円だけで支払ってくれます。

Q. 消費税上乗せ支払いとは

消費税上乗せ報酬 通常報酬にかかる消費税(10%)が通常報酬に上乗せされて支給される報酬
通常報酬 afb内の案件が成約につながったときに支給される報酬
支給額 指定口座に実際に支給される額

つまり、仮に広告主から通常報酬 100 万円が支給される場合 afb は消費税分の 10 万円も上乗せしてくれるということです。 

Q. 振込手数料無料とは?

アフィリエイトビー(afb) 無料
もしもアフィリエイト 無料
バリューコマース 無料
アクセストレード 無料

アフィリエイト報酬を指定口座に振り込む際の手数料が 0 円で無料ということですね。

普通であれば 66~700 円程の振込手数料が掛かるのですが afb では完全無料です。

Q. 成果報酬の翌月払いとは?

アフィリエイト報酬の発生月から一ヶ月後に指定口座に振り込まれるということです。

因みに、他の ASP では報酬を振り込むまでに 2~3 ヶ月要するのが普通です。

Q. まーくんのアフィリエイト学校とは?

afb に内設されているアフィリエイトサイトの運営に関する知識やノウハウが無料学習できる学校のことですね。

アフィリエイト関連のセミナーも開催しているので近場で参加できる方はぜひ試しに参加してみてみてください。

afb(アフィビー)の始め方

afb(アフィビー)の始め方・無料登録方法は?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめました。

Q. afb の始め方・無料登録方法は?

afb (アフィビー)の始め方・無料登録は 4 ステップです。

STEP
afb に無料会員登録する

まずは afb を開いて無料会員登録をします。
STEP
利用規約に同意する

afb の利用規約に同意します。
STEP
アカウント情報を設定する

名前や生年月日・電話番号・住所・パスワードなどを詳しく設定し afb に送信・審査をしてもらいます。
STEP
審査結果の受け取り

審査結果が数日以内に届くので、承認されていれば登録完了となります。

因みに、afb の使い方はこのあと画像付解説しますのでぜひ参考にしてみてください。

afb の取扱案件や評判・デメリットについての解説は当サイト後半にあります。

afb(アフィビー)の使い方

afb(アフィビー)をどうやって使うの?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめました。

Q. どうやって案件を探して提携するの?

afb のアフィリエイト案件の探し方は 3 ステップです。

STEP
afb にログインする

afb にログインして上部にある検査窓にキーワードを入力して検索します。
STEP
案件を見つける

赤枠のページを切り替えつつ、お目当てのアフィリエイト案件を見つけます。
STEP
案件に提携申請する

最後に、赤枠の提携申請をクリックすればお目当てのアフィリエイト案件と提携できます。

因みに、afb では提携審査で不合格になると 2 度と提携申請できなくなります。

なので、1 発で提携できるよう必ず提携条件を読んでから申請するようにしましょう。

Q. どうやって案件を紹介するの?

afb(アフィビー)案件の紹介手順は 4 ステップです。

STEP
提携済み案件を開く

まずは、提携済案件を開いてプロモーションの詳細を見るを開きます。
STEP
広告原稿一覧を開く

広告原稿一覧を開いて好みのバナー or テキストを見つけます。
STEP
リンクコードを取得する

リンクコード取得を開いて、赤枠内のリンクコードを丸ごとコピーします。
STEP
アフィリエイト案件を紹介する

最後に、先ほど取得したリンクコードをブログの HTML 画面に貼り付ければ紹介完了です。

あとはアフィリエイト案件が本当に成約につながるかじっくり待つだけでおけです。

\ 無料で会員登録する /

※ 今なら消費税上乗せで 10% 報酬アップ。

【afb(アフィビー)】関連の質問集!

ここからは、afb(アフィビー)に関するよくある質問についてお話ししていきます。

afb の取扱案件と報酬額は?

afb(アフィビー)の取り扱い案件と案件報酬額は?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめました。

Q. afb の取り扱い案件は?

エンタテイメント 案件数:100 件
ヘルスビューティ 案件数:845 件
ITネットワーク 案件数:48 件
ファッション 案件数:76 件
グルメ食品 案件数:86 件
健康食品 案件数:336 件
暮らし 案件数:223 件
保険 案件数:21 件
金融 案件数:63 件
仕事 案件数:100 件
医療 案件数:45 件
学び 案件数:113 件
旅行 案件数:31 件
飲料 案件数:23 件
その他 案件数:189 件

afb(アフィビー)の取扱案件のヘルスビューティや健康食品・暮らし系が大半です。

因みに、出会いや査定系の案件もあって案件はその他に分類されています。

Q. afb では具体的にどんな案件を取り扱っているの?

・シミシワ乾燥ハリ美容液

・ボディメイクサプリメント

・プログラミングスクール

・街コン婚活パーティー

・ダイエットシェイク

・映画見放題 Hulu

・DMM FX

因みに、映画見放題で話題の Hulu のアフィリエイト案件も取り扱っています。

afb のデメリットとは?

afb(アフィビー)のデメリットとは?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめました。

Q. afb のデメリットとは?

afb(アフィビー)のデメリットは提携申請で不合格になってしまうと不合格になった案件に再申請できなくなるということですね。

なので、狙っている案件と一発提携できるよう提携条件をよく理解してから申請することがとても大切です。

Q. 提携申請で不合格になってしまった場合の対処法は?

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・バリューコマース

afb(アフィビー)以外の ASP から狙っている案件を探して提携するしかないですね。

afb より審査難易度の低い ASP もありますのでぜひ試しにやってみてください。

afb のメリットとは?

afb(アフィビー)のメリットとは?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめました。

Q. afb(アフィビー)のメリットとは?

・イラスト画像の無料ダウンロードができる

・美容系と健康系案件の報酬が高い

・自己アフィリエイトができる

・SNS アフィリエイトができる

・ステージ制度で特典が貰える

・記事販売ができる

これだけだとよく分からないと思うので、一つずつ詳しくお話ししていきます。

Q. イラスト画像の無料ダウンロードができるとは?

afb が提供してるイラスト画像(PNG)を無料ダウンロードができるということです。

afb 広場のイラスト広場にてできますので興味のある方はぜひ訪問してみて下さい。

Q. 美容系と健康系アフィリエイト案件の報酬が高いとは?

もしもアフィリエイト ニキビケア Proactiv:3,000円
アクセストレード ニキビケア Proactiv:2,857円
afb ニキビケア Proactiv:3,300円

afb(アフィビー)の美容系・健康系アフィリエイト案件が他の ASP に比べて報酬が高く設定されているということです。

例として、ニキビケアの Proactiv がアクセストレードでは 2,857 円の成果報酬に対し afb では 443 円高い 3,300 円が成果報酬となっています。

Q. 自己アフィリエイトができるとは?

アフィリエイト案件を自分で購入して報酬を獲得する裏技(自己アフィリエイト)ができるということです。

無料口座開設だけで報酬 10,000 円のものもありますので、興味のある方はぜひ試してみてください。

Q. SNS アフィリエイトができるとは?

afb では SNS メディアを使ってアフィリエイトすることができるということですね。

因みに、SNS メディアは Twitter・Instagram・YouTube・Note がご利用可能です。

Q. ステージ制度で特典が貰えるとは?

afb ご利用者のアフィリエイト報酬・期間に応じて特典がもらえる制度のことです。

因みに、特典にはコワーキングスペースの使用権利や懇談会・ノベルティグッズなどがありステージが高いほど豪華になります。

Q. 記事の販売購入ができるとは?

afb(アフィビー)では、実はブログ記事の販売と購入ができます。

ブログ記事の購入はブロンズステージの方限定ですが、販売は誰でもできる興味のある方はぜひ試しにやってみてください。

因みに、ブログ記事の販売は 1 文字 1 円で行われることが多いです。

afb の評判は良いの?

afb(アフィビー)の評判は良いの?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめた。

Q. afb の評判は良いの?

・afb(アフィビー)の振込手数料が完全無料とか最高じゃん
・afb スタッフのサポートが超丁寧
・報酬の振り込みが早くて助かる
・非常に使いやすいとおもった
・本当に777円で振り込まれた
・わりと報酬が高かった

afb(アフィビー)の評判はわりと良きですね。僕も 4 年ほどお世話になっているので良きに投票します。

\ 無料で会員登録する /

※ 今なら消費税上乗せで 10% 報酬アップ。

Q. afb の悪評はあるの?

・提携申請で不合格になると再申請できなくなる
・旅行の案件がわりとすくなかった
・飲料の案件もすくなめだった

afb の悪評は僅かにありますが気にならないレベルなので基本的に問題ないでしょう。

afb の退会手順は?

afb(アフィビー)の退会手順は?と疑問に思う方もいるでしょう。

というわけで、上記の質問についていろいろと詳しくまとめました。

Q. afb(アフィビー)の退会手順は?

① afb(アフィビー)にログインする

② 登録情報管理の運営者情報を開く

③ afb(アフィビー)を退会する

因みに、afb(アフィビー)退会後に再登録することもで可能です。

Q. afb を退会する際のペナルティーはある?

afb(アフィビー)を退会してもペナルティーは一切なしですね。

自分の好きなタイミングで退会しちゃっておけです。

最後に…

最後に、当サイトからのお願いが一つだけあって聞いてもらえると嬉しいです。

Q. 当サイトからのお願いとは?

YouTube ユーチューブチャンネルにチャンネル登録する
Twitter ツイッターアカウントをフォローする
Ouen 投げ銭・プレゼントを贈る

当サイトを読んでみて役立った・面白かったという方はぜひ応援をお願いします。

 

ということで、今回は以上となります。ご視聴ありがとうございました。